HTCがCES2015でプレスカンファレンスを開催 Desiresシリーズの端末を発表するようです

2014.12.31
htc

HTCがCES 2015でプレスカンファレンスを行うとのことです。

広告

画像はHTCがWeiboに投稿したものですが、「Always Desire more」というキャッチからすると、Desireシリーズの新端末が発表されるようですね。

先日、HTC M9(hima)のプレス画像ではないかというものがリークしていましたが、@upleaksによると、これはM9ではなくHTC A52というセルフィに特化したスマートフォンだということです。

HTCの次期フラッグシップ、M9(hima)のプレス画像らしきものがリーク 来月のCESで発表? – Dream Seed

セルフィに特化した端末というとDesire EYEが発表されたばかりという印象がありますが、何かしらの差別化が行われているのでしょうかね?

CESではこのHTC A52とDesireシリーズの端末(おそらく1台)が発表され、M9(hima)は発表されないということのようです。

(source Weibo, upleaks, Twitter)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top