freetel、1万円を切る格安スマートフォン Priori2を発売 バックカバーで25色のカラーバリエーション

2014.12.28
141226priori2a-thumb-640x512-115811

格安SIM、格安スマホを提供しているfreetelが新端末priori2の販売を開始しています。

priori2は同社が販売していた3.5インチ端末prioriの後継機。前機種が3.5インチだったのに対して4.5インチになるなど全体的にスペックアップしていますが価格はほぼ据え置きで税抜き9980円となっています。

国内SIMフリー端末_-_Google_スプレッドシート 2

国内で発売されているSIMフリー機としては最低スペックラインの端末ですが、価格は群をぬいて安いですね。ただ解像度がHDに届いていないのとLTE非対応なのが残念な感じ。

priori2_bkg5

ただ、地味な色味の端末が多いSIMフリー機の中にあって、ベースカラーがホワイトとブラックの2種、さらにオプションのバックカバーが25色と豊富なカラーバリエーションがそろっているのが特徴です。

priori2特設サイト__freetel(フリーテル)

買うならルビーレッドかボルドーかなぁ。

SNSやLINEがメインで高速通信は不要という場合、あるいは海外に持っていく端末としては必要十分な感じですかね。個人的には画面は大型化せず、3.5インチのままでいて欲しかったけど……。

なお、現在発売中なのはブラックのみ。その他の色は1月から発売されるということです。

(source freetel)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

MENU

back to top