freetel、1万円を切る格安スマートフォン Priori2を発売 バックカバーで25色のカラーバリエーション

2014.12.28
141226priori2a-thumb-640x512-115811

格安SIM、格安スマホを提供しているfreetelが新端末priori2の販売を開始しています。

広告

priori2は同社が販売していた3.5インチ端末prioriの後継機。前機種が3.5インチだったのに対して4.5インチになるなど全体的にスペックアップしていますが価格はほぼ据え置きで税抜き9980円となっています。

国内SIMフリー端末_-_Google_スプレッドシート 2

国内で発売されているSIMフリー機としては最低スペックラインの端末ですが、価格は群をぬいて安いですね。ただ解像度がHDに届いていないのとLTE非対応なのが残念な感じ。

priori2_bkg5

ただ、地味な色味の端末が多いSIMフリー機の中にあって、ベースカラーがホワイトとブラックの2種、さらにオプションのバックカバーが25色と豊富なカラーバリエーションがそろっているのが特徴です。

priori2特設サイト__freetel(フリーテル)

買うならルビーレッドかボルドーかなぁ。

SNSやLINEがメインで高速通信は不要という場合、あるいは海外に持っていく端末としては必要十分な感じですかね。個人的には画面は大型化せず、3.5インチのままでいて欲しかったけど……。

なお、現在発売中なのはブラックのみ。その他の色は1月から発売されるということです。

(source freetel)

タグ: ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top