Samsung、ファッションブランドとコラボしたGalaxy Alphaの限定版をフランスで発売

2014.12.24
galaxyalpha

Samsung初の金属筐体を採用した端末Galaxy Alphaに4種類の限定モデルが登場しています。

革製のカスタムバックプレートになっているこの限定版、ファッションメーカのFree LanceとJean-Baptiste Rautureauが手掛けたもので、フランスでのみ販売されるようです。Sam Mobileによるとそれぞれ100台限定とのこと。それぞれの限定版には通し番号の入った証明書が付属するそうです。

価格は€649(約95,000円)。ちなみに通常版は€569(約84,000円)。

Free Lanceの2台は女性らしさもあっていい感じですね。Jean-Baptiste Rautureauのほうはちょっとおっさんぽい。

最近、似たり寄ったりなデザインのスマートフォンがあふれているので、こういう差別化はこれからも増えていくかもしれませんね。

(via Sammobile)
(source Samsung)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top