Samsung、ファッションブランドとコラボしたGalaxy Alphaの限定版をフランスで発売

2014.12.24
galaxyalpha

Samsung初の金属筐体を採用した端末Galaxy Alphaに4種類の限定モデルが登場しています。

革製のカスタムバックプレートになっているこの限定版、ファッションメーカのFree LanceとJean-Baptiste Rautureauが手掛けたもので、フランスでのみ販売されるようです。Sam Mobileによるとそれぞれ100台限定とのこと。それぞれの限定版には通し番号の入った証明書が付属するそうです。

価格は€649(約95,000円)。ちなみに通常版は€569(約84,000円)。

Free Lanceの2台は女性らしさもあっていい感じですね。Jean-Baptiste Rautureauのほうはちょっとおっさんぽい。

最近、似たり寄ったりなデザインのスマートフォンがあふれているので、こういう差別化はこれからも増えていくかもしれませんね。

(via Sammobile)
(source Samsung)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top