公開中止の「The Interview」 米ストリーミングサイトで無料公開という噂

2014.12.22 (更新日:2016.04.30)
Seth Rogen;James Franco

一連のソニー・ピクチャーズへのハッキングの引き金になった、北朝鮮の指導者を風刺しているという映画「The Interview」。

広告

劇場へのテロ予告などもありソニー・ピクチャーズは公開中止を決定しましたが、今回の事件もあっていっそう映画を見たくなったという人も多いはず。

そんな人達の期待に答えるためではないのでしょうが、せっかく作った映画をお蔵入りにするのはもったいないということなのか、Crackleという米ストリーミングサービスに無償で提供する計画だということです。

他のストリーミングサイトでの公開も計画していたようですが、Crackle以外からは断られたということのようですね。

いっそのことYoutubeで全編公開とか、うっかり全編をリークさせちゃった(てへぺろ)とかしてくれたら面白かったのですが、さすがにそういうわけにもいかなかったのでしょう。

この公開情報を受けて、北朝鮮の関与も指摘されているハッカーグループがどういう行動にでるのかも注目です。

(via PhoneArena)
(source New York Post)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

back to top