米Amazon、注文から1時間以内に配達するPrime Nowを発表 マンハッタンの一部で提供開始

2014.12.18
Amazon_Prime_Now_-_Skip_the_Trip__One-Hour_Delivery_ 2

米Amazonが注文から1時間以内に配達を行うPrime Nowを発表しました。

Prime Nowは年間$99のPrime会員が利用可能なサービスで、2時間以内の配達であれば追加料金は不要。1時間以内の配達だと別途$7.99が必要です。

今のところニューヨークのマンハッタンの一部でのみ利用可能ですが、今後利用地域、都市を拡大していくということです。

たぶん業者は使わずに自前で配達するんじゃないかと思いますが、1時間っていうのは凄いですね。でもそこまでするなら、むしろAmazonの倉庫に取りに行くので安くしてくれたほうがうれしいかも。

日本では配達業者のAmazon離れが指摘されていることもあるし、さすがにやれないだろうなぁ。

(via the Next Web)
(source プレスリリース, Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top