塗るだけで画面を水晶化? スマートフォンのガラス強化剤「クリスタルガード・グラスアーマー」発売

2014.12.16
glass-armor-package-640x785

kozmezがスマートフォンのガラスディスプレイに塗るだけで表面を水晶化し、ガラスを強化できるという「クリスタルガード・グラスアーマー」を発売しました。

「クリスタルガード」はもともとカー用品を展開しているブランドで、コーティング剤などを販売しているようです。

これまで、表面にガラスコーティングするという塗布剤はありましたが、今回のクリスタルガード・グラスアーマー」はガラスの表面を科学的に水晶化して、効果は永久を謳っています。

cgga-comparison-640x640

具体的になにがどう変化するのかはわかりませんが、動画を見る限りでは効果がありそうな気がします。

でも実際に試してみないことにはわかりませんね。

Amazonでも販売中で1つ1780円。1本でスマートフォン5台以上に塗れるということです。

試してみようかとも思うのだけど、最近使ってる端末には大体ガラスフィルムを貼っちゃってるんだよなぁ。ガラスフィルムにも効果はあるのかな?

(via 週刊アスキー)
(source クリスタルガード)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top