Sony、Xperia Z3のカメラを使った写真撮影のコツを伝授する「Xperia Photo Academy」を公開中

2014.12.15
xperiacamera

すっかり見落としていますが、Sonyが先月末からfacebook上で「Xperia Photo Academy」というサイトを立ち上げています。

広告
xperiacamera2

Xperiaのカメラを使ってどうしたらうまく写真が撮れるかをプロカメラマンが指南するという内容で、これまでにコントラスト、遠近法(チルトシフト写真)のコンテンツが公開されています。

明日には、低照度での撮影についてのコンテンツも追加されるようです。

サイトには実際にチュートリアルで学習した(ことになっている)ユーザによる写真も掲載されており、スマートフォンのカメラも進化したなぁというのを実感することができます。

それにしても、こういうコンテンツはいいですね。日本語でも公開してくれないかなぁ。

(via PhoneArena)
(source facebook)

タグ: , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top