LGがLTE通信に対応したLG G Watch R2を2月のMWCで発表という噂

2014.12.10
lggwatchr2

LGの円形ディスプレイを採用したスマートウォッチ、LG G Watch Rに第2世代の噂が噂が出てきています。

Business Koreaによると、LGは来年、LTE通信に対応したLG G Watch R2を2月に開催されるMWCで発表するということです。

残念ながらその他の具体的な情報はありませんが、モバイル通信に対応したスマートウォッチとしては、すでにSamsungがGear Sを発売中です。これが売れているという話をあまり聞きませんが、逆に売れていないという話も出てきていないので、ぼちぼち売れてるのかな?

なお、G Watch Rのライバルであろうmotorolaのmoto 360にも次世代モデルの噂がありますが、こちらはモバイル通信に対応するという話は出てきていません。

motorola、来年早々にmoto 360の第2世代を発売? – Dream Seed

今年はスマートウォッチやスマートバンドなどが盛り上がっていたと思うのですが、残念ながら日本では町中でスマートウォッチをしている人を見かけることは少ないです、というかほとんど見かけません。来年はApple Watchも発売されるというし、多少は一般化するんでしょうかね?

(via Pocket Now)
(source Business Korea)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top