Sonyがドバイの海中に「Xperia Aquatech store」をオープン

2014.12.6
we4ow7u09igpco91e0nc

Sonyがドバイの海中にXperiaストアをオープンしました。

といってももちろん常設店ではなく、3日間限定のコンセプトストア。しかも入れるのはVIPオンリーということです。

Xperia-AquaTech_6

お店は4mの海中にあるため、中に入る前にまずプールでスキューバダイビングのトレーニング。

Xperia-AquaTech_11

その後、海に入るのですが、お店までは1人1人専門スタッフが付き添うとのこと。要するにプロダイバーがバディになるのですね。

Xperia-AquaTech_12

お店の中は呼吸ができるようになっており、マスクを外すことができるようです。なお、Xperia Z3は防水端末ですが、1.5mの水深しか保証していないため、個人所有の端末を持ち込む際には専用のケースが与えられたそうです。

お金は非常に掛かりそうですが、おもしろいPR方法ではありますね。日本でもやってくれないなかなぁ。

(via Xperia Blog)
(source Twitter)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

News >モバイル

Galaxy Note8の発表は9月下旬で価格は約10万円との噂

結局8末なのか9末なのか・・・

MENU

back to top