iPhone 6 Plusも腰にぶら下げられる非常にシンプルなホルスターケース、Slipin 6が発売

2014.12.5 (更新日:2014.12.06)
shapeimage_7

iPhone 6 Plusなどの6インチ前後の端末を腰にぶら下げられるSlipin 6が発売されました。価格は2,700円。

59543516

合皮を2つに折っただけという非常にシンプルな作りながら、端末が抜けて落下したりすることはないんだとか。

slipinex1

今回発売されたのは6インチ端末向けのSlipin 6ですが、5インチ、4インチ向けのSlipin 5、Slipin 4は以前から販売されています。ちなみにいずれもベルトは別売り。

このシンプルさはいいですね。これならXperia Z Ultraも持ち歩けそうだ。そしてなにより自分で作れそうなのがいい。

そんなわけで作ってみようかと思っています。

(source waistrap)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top