Nexus 9のハードウェアがマイナーチェンジされているかも?

2014.11.30
AGCXsZf

HTCが製造している9インチタブレット、Nexus 9ですが初期に出荷されたものと比べて、現在出荷されているものはハードウェアに一部マイナーチェンジが行われているようです。

広告

具体的に言うと電源ボタンとボリュームボタン。初期に出荷されていたものではボタンが沈み込んでおり、押しにくいという批判がかなりあったようです(写真上部)。それが現在出荷されているものはボタンの飛び出し量が増えており押しやすくなっているのだとか(写真下部)。

これだけ見ると、初期ロットは単に組立不良があったんじゃないかという気もするのですが、ディスプレイの品質が上がっているという話もあり、やっぱり何かしらの変更があったのかもしれません。

(via PhoneArena)
(source reddit)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top