motorola、来年早々にmoto 360の第2世代を発売?

2014.11.21
moto 360

Lenovo傘下となったmotorolaがロシアでの記者会見の中で、第2世代のmoto 360を来年早々にロシアで販売すると語りました。

広告

motorola幹部の話によると、第2世代のmoto 360はデザインが変更され、より美しく、より時計らしくなっているということです。

それ以上の具体的な内容には触れられていませんが、完全な円形ではない、底が欠けたディスプレイは変更されるのかな?

moto 360は上から見るとかなりいいデザインなのですが、ケースの厚みが1cmあり、しかもベルトを裏面に取り付ける仕様のため、腕につけた時に厚みがそのまま出てしまいます。気にならない人は気にならないのかもしれませんが、私は「腕に何を乗せてるの?」という感じでダメでした……。

でもシンプルなデザインは好きなので、側面にベルトの取付部を出すとかして薄く見せる工夫があれば欲しいかなぁ。もう一回り小さくして欲しいというのもあるけど。

とりあえず今回の話がロシアだけなのか、グローバルな話なのかはわかりませんが、来年早々にグローバルでという話しなら、ボチボチとリークが始まるんじゃないかと思います。

(via PhoneArena)
(source redroid)

タグ: , , ,

back to top