Google KeepがMaterial Designに対応 メモのシェアも可能に

2014.11.18
Google Keep

最近あまり話題のなかったGoogleのメモアプリ Keepですが、他のGoogleアプリと同様にMaterial Designに対応しました。

そして新機能としてメモを他の人とシェアする事ができるようになっています。

シェアする相手は連絡先から選択可能。相手がKeepを使ってなかったらどうなるのかは未確認ですか、インストールを促されるのかな?

KeepはGoogle Playからインストールできますが新版ではなく、順次アップデートされるようです。

そんなの待てないという人は、APKをこちらからダウンロード可能です。

(via Android Police)
(source Google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top