Google KeepがMaterial Designに対応 メモのシェアも可能に

2014.11.18
Google Keep

最近あまり話題のなかったGoogleのメモアプリ Keepですが、他のGoogleアプリと同様にMaterial Designに対応しました。

そして新機能としてメモを他の人とシェアする事ができるようになっています。

シェアする相手は連絡先から選択可能。相手がKeepを使ってなかったらどうなるのかは未確認ですか、インストールを促されるのかな?

KeepはGoogle Playからインストールできますが新版ではなく、順次アップデートされるようです。

そんなの待てないという人は、APKをこちらからダウンロード可能です。

(via Android Police)
(source Google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

News >モバイル

AUKEY、USB-PDに対応したUSB Type-Cハブ 2機種を発売

GPD Pocketで使うならSD有りのCB-C59かなぁ。

News >モバイル

Porsche DesignのHUAWEI Smartwatchが欧州で販売開始、価格は約10万円

ファンなら高くても欲しいのでしょうかね。

back to top