Google KeepがMaterial Designに対応 メモのシェアも可能に

2014.11.18
Google Keep

最近あまり話題のなかったGoogleのメモアプリ Keepですが、他のGoogleアプリと同様にMaterial Designに対応しました。

そして新機能としてメモを他の人とシェアする事ができるようになっています。

シェアする相手は連絡先から選択可能。相手がKeepを使ってなかったらどうなるのかは未確認ですか、インストールを促されるのかな?

KeepはGoogle Playからインストールできますが新版ではなく、順次アップデートされるようです。

そんなの待てないという人は、APKをこちらからダウンロード可能です。

(via Android Police)
(source Google)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top