Android Wearコンパニオンアプリの新版のスクリーンショットがリーク Android Wearのスクリーンショットも取得可能に

2014.11.12
Android_Wear_companion_2 2

Android Wearの新しいコンパニオンアプリのスクリーンショットがリークしています。

広告

従来の画面と比べると背景が白くなったのが目につきます。デザイン的には最近の流れに従い、マテリアルデザインを採用しているみたいですね。

androidwear

ちなみにこれがLG G Watch Rのですが従来というか現在の画面です。

デザイン以外の変更点としては、メニュー内に「Forget Moto 360」というのがあります。アプリ上から登録を抹消できる機能かな?

そして、このアプリ上からAndroid Wear端末のスクリーンショットを撮ることができるようです(Tale wearable screenshot)。これはレビュー等を書く人には便利かも。

リリース時期は不明ですが、近々バージョンアップがあるのでしょう。

しかし、機能追加はともかくとして、デザインは従来のほうが良かったんじゃないかという気がしないでもないです……。

(source Phandroid)

タグ: , ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top