スマートフォンで撮った写真をTシャツにプリントできる「allmytee」で作ったTシャツが届いた

2014.11.7
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日紹介した、スマートフォンで撮った写真を使ってオリジナルTシャツが作れる「allmytee」で注文していたTシャツが届きました。

スマートフォンで撮った写真でオリジナルTシャツが作れる「allmytee」 – Dream Seed

とりあえずはどんな感じなのか早速ご紹介。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表はいちごさん。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏はつくしさん。

tsuite-800x711

注文時の画像はこれです。

若干解像度が荒くなるかなぁという感じはありますが、概ねそのままプリントされていますね。つくしさんの顔はもう少し中心に寄せたほうが良かったか……。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表と裏の合わせ目も綺麗にプリントされています。

この手のプリントTシャツってプリント部分だけがゴワゴワしていてひび割れてきちゃう……というものもありますが、allmyteeで作ったものはそんなことはなく、生地に一体化しています。

ただし、染めているわけではなく、色は表のみのあくまでもプリントです。洗濯をしているうちに段々と色が薄くなっていく可能性はあります。

それでもこのクオリティは家庭では出せないので、気に入った写真でTシャツを作ってみたり、サークルや何かの集まりのユニフォーム的なもの、プレゼント用などにはかなり良さそうです。

プリント代はTシャツ込みで両面プリントが5,980円、片面が3,780円。Tシャツはちょっと薄手な感じだけど1,000円くらいと考えればそれほど高くはないのかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なお、注文時にも注意が出ますが、TシャツはUSサイズなので1サイズ小さめのもので大丈夫です。大きめが好きな人はそのままでもOK。上記の写真はLサイズです。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top