端末間やPCとの情報共有に便利なPushbulletがPCからのSMS送信に対応

2014.11.6
スクリーンショット_110614_011546_PM

端末間でのファイルやURLのやりとりに便利なPushbulletがPC上のChromeブラウザからのSMS送信に対応しました。

Chrome拡張機能のPushbulletにSMSタブが追加。ここから端末を通じてSMSが送信できる仕組みです。

利用するにはChrome拡張機能のPushbulletをインストールしたChromeブラウザと最新版(15.1.2)のPushbulletをインストールしたSMSが送信できる端末が必要です。

なお、送信したSMSはちゃんと端末のメッセージアプリで確認することが可能でした。

(source Google Play, Chrome拡張)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top