スマートフォンで撮った写真でオリジナルTシャツが作れる「allmytee」

2014.11.1 (更新日:2014.11.06)
allmytee_-_Google_Play_の_Android_アプリ

日本最大級のオリジナルグッズプリントサイト「オリジナルプリント.jp」を手がけているImage Magicが、スマートフォンで撮影した写真を使ってTシャツの全面にプリントし、そのTシャツを購入することができるアプリ、allmyteeをリリースしました。

写真をTシャツにプリントできるというのはよくあるサービスですが、allmyteeが凄いのはTシャツのワンポイントではなく、全面に印刷できる点。プリントの雰囲気は3Dプレビューで確認が可能です。

tsuite

早速作ってみました。表はいちごさん、裏はつくしさん。

tsuite2

自分で撮った写真以外にもテンプレートから選んだり、スタンプや文字を重ねたりも可能です。

tsuite3

こんな感じでスクリーンショットを選択することもできるので、自分のアプリの画面でTシャツ作ったり、いつものホーム画面を印刷したり、なんか面白そうなことが出来そうですね。

プリント代はTシャツ込みで両面プリントが5,980円、片面が3,780円。ちょっと高いかな?

とりあえず上で作ったいちごさん、つくしさんのTシャツを1枚注文してみましたが、発送は11月7日のようです。届いたらまた紹介したいと思います。

(source Google Play, iTune)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

AmazonでGPD Pocketの販売開始、公認販売店が取り扱いで価格は64,980円

(たぶん)正規販売店のGPD and JXD and TRONSMART STOREが取り扱い

Apple Watch用Nikeスポーツバンドのクローンを購入、埃が付きやすいけど見た目は良さげ

やっぱり純正のフルオロエラストマーはすごいんだなということを認識できます

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

back to top