Google Playで一部ユーザに対して映画ゼロ・グラビティが無料で提供されているらしい

2014.10.28
ゼロ・グラビティ_日本語吹替版__-_Google_Play_の映画

Google Playでゼロ・グラビティが一部のユーザに無料で提供されているようです。

現在も続いているのかはわかりませんが、以前、SamsungのGalaxy Tab Sからアクセスすると同映画が無料で取得できましたが、これをランダムで他のユーザにも展開している感じです。

条件が完全にランダムなのか、特定の端末からのアクセスに限っているのかは不明ですが、Nexus 5での報告が多いようですね。

私自身は上記のGalaxy Tab Sで入手してしまっているため、確認出来ていません……。

Shaun_The_Sheep_-_Google_Play_の映画

また、ゼロ・グラビティとは別にはひつじのショーン(Shaun_The_Sheep)が無料になている人もいるみたい。こっちのほうが羨ましいけど、日本では未配信です。残念。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top