Sony、スタイラス対応の12インチタブレットを計画中?

2014.10.25
Xperia

現在、Xperiaシリーズで最大の画面サイズは10.1インチのXperia Tablet Z、Xperia Z2 Tabletですが、来年第1四半期に12インチタブレットをリリースするという噂が出てきています。

台湾のサプライチェーンからの情報ということですが、Sonyの12インチタブレットはスタイラス対応だということです。

第1四半期に発表となると、2月のMWCが有力でしょうか?この時期に次期フラッグシップとなるXperia Z4が発表されるという噂もあるので、12インチタブレットはXpeira Z4 Tabletとなるのかもしれません。

大型タブレットもいいけど、個人的には6.4インチのXperia Z Ultraの後継機を出して欲しいかなぁ。あと、小型のRayやminiの後継機も。

(via Xperia Blog)
(source Digitimes)

タグ: , , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top