Razerのスマートバンド、NabuがFCCを通過 発売は間もなく?

2014.10.22
nabu

若干存在を忘れつつあったRazerのスマートバンドNabuがFCCを通過しました。

Razerのウェアラブルバンド、Nabuがベータテスター募集中 条件はRazer製品のファンであること – Dream Seed

https___apps_fcc_gov_eas_GetApplicationAttachment_html_id_2422429

Nabuは一般的なアクティビティトラッカの機能に加えて、着信通知やメール、各種アプリの通知を表示したりコントロールしたりできるスマートウォッチ的な要素も備えたウェアラブルバンドです。

このタイプのバンド製品はディスプレイが表側に付いているのが常ですが、Nabuは内側に来るように設計されています。覗き見防止ですね。

発表当初は表側にもアイコン表示程度のディスプレイがありましたが、現在はなくなってしまったようです。

最終的な発売予定等はまだ未発表ですが、FCCを通過したことで、このタイミングだとやっぱりホリデーシーズンがターゲットなんですかね?

(via engadget)
(source FCC)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

Amazon 夏のタイムセール開催、非プライム会員でも参加可能

プライムデーで買い損ねたものがあるならぜひ

back to top