Android Lの正式名称はオーディションで決まる?Androidチームが動画を公開

2014.10.15
android

GoogleのAndroidチームがAndroid Lの名称についてのティザーというかジョークビデオというか、そういう動画を公開しました。

広告

Android Lの名称について、オーディションを開催しているようですね。

Lemon Meringue Pieを筆頭に、Lava Cake、Lady Fingerなどが出番を待っていますね。

Lady Fingerってお菓子を知らなかったのですが、調べたらなんか見たことがあります。

でもこの動画にはLollipopもlicoriceも出てきません。部屋の中でオーディションを受けているのがこの2人のどちらかということなんでしょうか……。

そんなAndroid Lの正式名称は明日、あるいは明後日に発表される予定です。

(via Phandroid)
(source Youtube)

タグ: ,
News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

News >モバイル

HUAWEI MATE 10は10月16日ドイツで発表、招待状の送付を開始

なんでドイツなんだろう?ライカのお膝元だから?

News >モバイル

Zeissレンズを搭載したハイエンドモデルNokia 8発表。Snpadragon 835にデュアルカメラ搭載

相変わらずNokiaっぽくないデザインだけど、ちょっと気になる。

back to top