Polar、GPSを内蔵したトレーニング向けウェアラブルデバイスPolar M400を日本で発売

2014.10.4
img-product-big

PolarがGPS内蔵ウェアラブルデバイス Polar M400の国内販売を発表しました。10月下旬発売で価格は21,800円(税別)。

M400はGPSを内蔵。「スタート地点に戻る」という機能があり、マラソンやサイクリングで遠出している場合に最短距離でスタート地点に戻るコースを教えてくれたりします。

ペース、距離、速度、高度、歩数、カロリーに加え睡眠時間の計測も可能。また別売りの心拍計H7を装着するとで心拍数の計測も可能になります。

また、マラソンだけでなくスポーツごとに表示をカスタマイズできるスポーツプロファイルにも対応します。

バッテリは充電式でトレーニングモードで8時間使用可能。

(via マイナビニュース)
(source Polar)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top