Amazon、カドカワの一部電子書籍が285円となるセールを開催中

2014.10.1
Amazon_co_jp__カドカワ祭り__Kindleストア__【ピックアップ】文芸__【ピックアップ】新書__【ピックアップ】実用・ビジネス・専門書__【ピックアップ】ライトノベル__【ピックアップ】コミック_など 2

Amazonでカドカワの電子書籍の一部が285円、しかも全巻セットや上下巻などの合冊版まで285円になるという大盤振る舞いのセールを開催中です。

一部を紹介すると……

この間出たばかりの上橋 菜穂子の最新作、鹿の王 上下巻合本版が285円だったり、

ジブリ映画「魔女の宅急便」の原作「魔女の宅急便」が6巻セットで285円だったり、

スレイヤーズの全15巻セットも285円だったりします。

スレイヤーズ懐かしいなぁ。ドラゴンマガジンに載ってた「ちょいとそこゆくお兄さん、お気をおつけよあの娘が通る、にっこり笑ってジェノサイド」っていうキャッチしかほぼ覚えてないけど。

それはともかくとして、このセールはいつまで続くのかわからないので、気になったものがあればさくっと買ってしまうのがいいかと思います。

15巻セットとか、ブックオフなどで買うよりも安いですね。

カドカワ祭りはこちら。その中で285円のものはこっちです。

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top