OPPO N3のレンダリング画像がリーク 残念ながら円筒形のカメラではなさそうです

2014.9.28
174720somykss72ozg1qgb

10月29日に発表されるOPPOの新端末、OPPO N3のレンダリング画像とされるものがリークしています。

174719tqma21byaydvvudy

今時珍しいような如何にもCGですというCGですが、背景が緑色なことを考えると、これから何かと合成してそれっぽく仕上げる前段階という感じのものなのかもしれません。

気になるレンズ部分が残念ながら2回目にリークした端末のものと同じようです。

OPPO N3の新しい画像がリーク 前回のものとはまったく違います – Dream Seed

最初にリークしていたレンズ部分が円筒形のものは間違いだったってことですね。こっちのほうが面白そうだったのに。

なお、N3の材質についてはアルミニウム−リチウム合金が使われるようだという話がでていましたが、OPPOがそのものズバリの投稿をしていました。

OPPO N3の新しいティザーが公開 ボディにはアルミニウム-リチウム合金を採用? – Dream Seed

アルミニウム−リチウム合金とステンレススチールの2つのバージョンができるようです。アルミリチウムのほうが高級になるのかな?

(via Phone Arena)
(source zaeke)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top