motorola製Nexus端末、Shamuのデバイス情報画面がリーク

2014.9.27
original-1-2

先日、motorolaのNexusスマートフォン、Shamuとされる実機画像がリークしていましたが、Droid-Lifeのその記事のコメント欄にShamuのDevice情報を表示している写真が投稿されました。

広告

motorola製Nexus端末、moto X/6(Shamu)とされる実機画像がリーク – Dream Seed

投稿された写真が左側でこれだけだとなんだかわかりませんが、明るさを調整すると右の画像になります。

上部の曲線がいかにもmotorola端末っぽいですし、なによりmotorolaの試作機に入っているロゴも確認できますね。

この画像から読み取れる情報は多くないのですが、AOSP版のShamuを実行しており、カーネルは8月30日版と比較的新しいものになっています。

2014-09-27 09.17.04

これはNexus 5にのオンスクリーンキー。画像の端末の大きさがイマイチわかりませんが、下部の歩オンスクリーンキーをNexus 5と比べると解像度はかなり高そうです。

(source Droid-Life)

タグ: , , , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top