iPhone 6 Plusのスローモーション撮影でミルククラウンは撮れるのか?

2014.9.22
iPhone_6_Plusのスローモーション撮影でミルククラウンを撮ってみた_-_YouTube

iPhone 6/6 Plusのカメラでは240fpsのスローモーション撮影が出来るということなので、以前にもHTC Oneで試してみたミルククラウンの撮影にチャレンジしてみました。

HTC Oneでミルククラウンの撮影に挑戦してみた – Dream Seed

HTC Oneの120fpsよりもはっきりとクラウンが撮れますね。

スマートフォンのカメラでこんだけ撮れれば十分ではないでしょうか。

この機能、なんか遊べそうな気がするので今後もいろいろと撮ってみたいと思います。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top