ウォズがiPhone 6のためにAndroid端末を処分したらしい

2014.9.19

Appleの共同創設者でAndroidユーザだったりするスティーブ・ウォズニアックがAndroid端末を手放したそうです。

空港でiPhone 6/6 Plusについてインタビューされたウォズは、大画面になったiPhone 6とモバイル決済サービスのApple Payを絶賛。所有していたAndroid端末を処分したと語っています。

確かGalaxyシリーズも所有していたと思いますが、ほんとに手放したのかなぁ?なんとなくリップサービスのような気もするけど……。

ウォズは以前にもAppleはAndroid端末を出すべきだとか、スマートウォッチは大画面を搭載すべきだなどと発言していました。

AppleはAndroid端末を出すべきだ スティーブ・ウォズニアックがインタビューで語る – Dream Seed

スティーブ・ウォズニアックがiWatchに期待することを語っています – Dream Seed

彼の目にはiWatchはどう映ったのかな?

ところで、ウォズはiPhone 4s、iPhone 5のときにはApple Storeで並んでいたけど、今回は並ばないのかな?

(via BGR)
(source CNet)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top