ジバニャンのチョコボーを購入 想像以上にチョコだった

2014.9.15
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大人気の妖怪ウォッチに登場するジバニャンの大好物、「ジバニャンのチョコボー」を買ってみました。

ジバニャンの大好物 あのチョコボーがリアルに発売 – Dream Seed

1本100円で1箱14本入りを大人買いです。とくにメダルやらカードやらのおまけは入っていないのでどこでも買いやすいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

チョコボーのパッケージはワンポイントのジバニャンの絵柄違いで4種類。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

肝心の中身ですが、サクサクとした軽い感じのお菓子をイメージしていたのですが、100円だけあってかなりしっかりと重いチョコです。

見た目もサクサクイケそうなんですが、チョコレートの棒(そのまんまだけど)そのものをイメージしたほうが近いです。

1本だけで十分という感じで、40過ぎたおっさんには何本も連続ではキツイですね。子供だと大丈夫なのだろうか?

これをワルニャンみたいに、寝る前に食べて「歯を磨かにゃ〜い」とかすると確実に虫歯になりそうなので気をつけないと。

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

MENU

back to top