いよいよLumiaからNokiaのロゴが消えるらしい

2014.9.11
Lumia-Branding

NokiaがMicrosoftに買収されて久しいですが、先日のIFAで発表されたLumia 830やLumia 730にはまだNokiaの名が刻まれています。しかし、いよいよスマートフォンからNokiaの名が消えることになりそうです。

GeekOnGadgetsが入手したMicrosoftの内部資料によると、ホリデーシーズンに出す端末からはNokiaのロゴを削除する方針のようです。

Lumia 830、730、735がNokiaロゴの入った最後のLumiaということになりそうですね。

Microsoftはまた、最近の広告、CMではWindows Phoneではなく、単にWindowsという名称を使用しています。

以前からWindowsとWindows RT、Windows Phoneを統合するという話が出ていましたが、その動きが具体化してきているということなんでしょうね。

(via My Nokia Blog)
(source GeekOnGadgets)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top