いよいよLumiaからNokiaのロゴが消えるらしい

2014.9.11
Lumia-Branding

NokiaがMicrosoftに買収されて久しいですが、先日のIFAで発表されたLumia 830やLumia 730にはまだNokiaの名が刻まれています。しかし、いよいよスマートフォンからNokiaの名が消えることになりそうです。

GeekOnGadgetsが入手したMicrosoftの内部資料によると、ホリデーシーズンに出す端末からはNokiaのロゴを削除する方針のようです。

Lumia 830、730、735がNokiaロゴの入った最後のLumiaということになりそうですね。

Microsoftはまた、最近の広告、CMではWindows Phoneではなく、単にWindowsという名称を使用しています。

以前からWindowsとWindows RT、Windows Phoneを統合するという話が出ていましたが、その動きが具体化してきているということなんでしょうね。

(via My Nokia Blog)
(source GeekOnGadgets)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top