4.7インチのiPhone 6、5.5インチのiPhone 6 Plus発表 9月19日にSIMフリー版も同時発売?

2014.9.10
Apple

Appleが予定通り4.7インチのiPhone 6と5.5インチのiPhone 6 Plusを発表しました。

Apple_-_iPhone_6

iPhoneの良さは小ささだと思っていたので、大きくなっちゃったのは残念なのですがこのデザインはいいですね。ただこれだと立たないかな?

Apple_-_iPhone_-_モデルを比較する 2

サイズ比較も公式サイトに掲載されています。厚みが薄くなりましたが。iPhone 5sのときに購入直後にズボンのポケットに入れておいたら折れちゃったって話がありませんでしたっけ?今回も繰り返しそう……。

Apple_-_iPhone_6_-_ディスプレイ 4

5.5インチのiPhone 6 Plusは横画面にも対応。

ところで、散々騒がれていたサファイアガラスですが、結局どうなったんでしょうか?発表でもスペックでも特に触れられていないと思うのだけど……。

iPhone_6_16GB_スペースグレイ_SIMフリー_-_Apple_Store__Japan_

予約開始は9月12日、発売は9月19日。公式サイトでiPhone 6が67,800円から、iPhone 6 Plusが79,800円からと価格を出しているので、SIMフリー版も同時に発売されるみたいですね。

iPhone 6をちょっと買ってみようかとも思ったのだけど、nanoSIMなんだよねぇ……。

(source Apple)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top