ブラウン、Bluetooth搭載でスマホと連携する電動歯ブラシ、オーラルB プラチナ・ブラック/ホワイト 7000を発表

2014.9.7
section1_bg

ブラウンがBluetooth搭載でスマートフォンと連携する電動歯ブラシ、 オーラルB プラチナ・ブラック7000、ブラチナ・ホワイト7000を発表しました。

10月9日発売で、税別28,800円。

この歯ブラシ、発表自体は随分前に行われていた気がしますが、10月9日にやっと国内発売するということですね。

B00N0ISSL2_02

iOS、Android(4.3以上)端末に専用アプリをインストールすることで、歯磨きの時間や押し付け強さの警告をしてくれたり、磨き残しや磨く場所のアドバイス、また歯科医からのアドバイスも受けられるとのこと。

現在、先行予約受付中ですが、Amazonでは先行予約を行うと表示価格より2500円オフになるキャンペーンも実施中です。

(source ブラウン)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top