Apple、9月9日にプレスイベント開催 iPhone 6を発表

2014.8.29
iphone

iPhone 6の発表は9月9日で確定したようです。

Appleがメディアに対して9月9日のプレスイベントの招待状を送付しています。

このイベントで発表が期待されているのは4.7インチ版のiPhone 6とiWatch。6インチ版のiPhone 6は送れて発表されるという話ですが、ひょっとすると同時に発表され、発売だけ遅くなる可能性もあります。iPadは出るのかな?

iWatchについても同時に発表されるとか、遅れるとかいろいろ噂はでていますが、他社が色々と出してきている以上、発売は遅くなるとしても発表だけはするんじゃないかと思います。

iWatch、どんなものになるのか楽しみではありますが、iOSのアプリが動いてフィットネス系の機能をもったもの……という程度であればコケるでしょう。Appleにはもっと考えもしなかった使い方、機能を発表してほしいなぁ。

イベントは太平洋標準時で9月9日午前10時、日本時間だと10日2時に開催されます。

(via engadget)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top