IFTTTにEyefi Cloudチャンネルが追加 Eyefi Cloudに写真をアップロードしたらFlickrにコピーするなどが可能に

2014.8.27
IFTTT_Blog_-_Introducing_the_Eyefi_Channel

色々なことをトリガーにして複数のサービス間で連携をすることができるIFTTTにEyefi Cloudチャンネルが追加されました。

広告

Eyefi Cloudに写真をアップロードしたらFlickrにもコピーする、その逆にFlickrにアップロードしたらEyefi Cloudにもコピーするというようなことも可能です。

Eyefi_(アイファイ)クラウド_-_安全なクラウドで便利に同期___Eyefi_Japan

EyeFi Cloudは年間5,000円の有料サービスですが容量は無制限。Eyefi Mobiを購入した場合は90日間無料で試用することも出来ます。

※Eyefi Mobiにはロゴが変わったあたらしいものと、古いロゴのものがありますが、古い方でもEyeFi Mobiの試用ができるのかは未確認です。

それにしても、IFTTT、ますます便利になっていくなぁ。

(via Android Central)
(source IFTTT)

タグ: ,

back to top