Samsung Galaxy Alphaは9月10日発売 8月28日から予約開始

2014.8.23
Galaxy Alpha

Samsungが先日発表した金属筐体を採用した小型ハイエンド端末、Galaxy Alphaが英国では9月10日に発売となるようです。

Samsung、金属筐体を採用した4.7インチハイエンドスマートフォン Galaxy Alphaを発表 – Dream Seed

9月10日に発売されるのはGalaxy Storeで、8月28日から予約を開始するとのこと。その他のリテールパートナーではCarphone Warehouseが9月12日に発売するとのことです。

SIMフリー機がどうなるのかわかりませんが、Cloveでは9月末という案内をしていますね。

欧州以外でもアジアで発売することが発表されていますが、そちらのほうのスケジュールは不明です。

Samsungの欧州版はリージョンロックという欧州以外のSIMが使用できないという変則的なSIMロックがかかっています。ただ、このロックは欧州のSIMで5分間通話をすることで解除することが可能です。Cloveではこれを解除した状態で出荷してくれるので、購入時には各ショップに確認するといいかも。

(via Android Central)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top