初のAndroid Silver端末かもしれないmoto Sは5.2インチと5.9インチの2種類があり、5.2インチはmoto X Playという名称に?

2014.8.21
Moto_S_Confirmed_and_display_shield_shown_-_YouTube

以前、スクリーンプロテクターがリークしていたmotorolaの未発表端末、moto Sですが、5.2インチと5.9インチの2機種があるらしいという情報が出てきました。

初のAndroid Silver端末? motorolaの未発表端末 moto Sのスクリーンプロテクター画像がリーク – Dream Seed

リークもとはTK Tech News。信頼できるソースからの情報だということです。

そのうち5.2インチのほうはmoto X Playと呼ばれているようです。ならこれは、moto Sじゃないんじゃないかとも思うのですが……。

moto X+1のフロントパネル画像がリーク スピーカ部分がこれまでのリーク画像と違います – Dream Seed

先日、moto X+1のフロントパネルとしてリークされていたけど出回っているmoto X+1の画像とは違うという謎のパネルもありましたが、ひょっとしたらこれが5.9インチのmoto Sなのかもしれませんね。

(source TK Tech News)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GDP Pocket、軽い衝撃で再起動するときはバッテリコネクタが外れているかも

再起動に気が付いたときは焦ったけど、すぐに直せて良かった。

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top