他社端末にもインストール可能なHTC Zoe(Beta)がGoogle Playで公開

2014.8.15
Zoe-Google-Play-Launcher

先日話題が出ていたHTCのZoeが他社端末で利用可能になるという話ですが、そのZoe(Beta)がGoogle Playで公開されました。

広告

HTCのショートムービーを自動生成するZoeが他社端末でも利用可能に – Dream Seed

現状、サポートされているのはAndroid 4.4以上を搭載したHTC、LG、Samsung端末のみということですが、LG G3にはインストールできなかったとのこと。Nexus 5には問題なくインストール出来ました。

まだBeta版ということですが、端末内の画像からショートムービーを作成してzoe.comにアップするという基本的な部分は問題なさそうです。

ただ、タイトルが付けられないのだけど、これはAndroid LなNexus 5のせいなのか、単なるバグなのか?また、動画はzoe.comにしかアップロードできず、ファイルに書き出す方法も今のところはなさそうです。

Zoe_–_Life_Remixed

そんなわけで、Nexus 5で作った動画がこれ。Nexus 5にスクリーンキャプチャしか入っていなかったので、意味のない動画になっていますけど……。

今後数ヶ月の間、正式版に向けてアップデートが行われるということなので対応機種なども増えていくものと思います。

(via Droid-Life)
(source HTC, Google Play)

タグ: , ,
News >モバイル

ExpansysでZenFone 4、ZenFone 4 Pro Selfieの仮注文受付開始

日本での発表はいつ頃ですかね。

News >その他

スマートロックがアップデートミスで開錠不能に。すべのIoT機器が抱える問題かも?

これ、いきなりなったら怖いなぁ。一応物理鍵は持ち歩いているけど・・・

News >モバイル

米国でGalaxy Note 4のバッテリーがリコール。ただしSamsungは無関係。対象は再整備品の非正規バッテリー

再整備品って必ずしもメーカーが整備してるわけじゃないのですね・・・

back to top