HTCのショートムービーを自動生成するZoeが他社端末でも利用可能に

2014.8.13
zoe

HTCの端末に搭載されている、いい感じのショートムービーを自動的に作成してくれるHTC ZoeがHTC端末以外でも利用できるようになりそうです。

現在ZoeのアプリはGoogle Playで公開されていますが、これはHTC One(M8)専用です。これをHTC端末以外にも利用が可能なようにするみたいですね。

ただし、まだベータ扱いのようです。リリース日は明言されていませんが、今週中のようです。

写真や動画から自動的に30秒のショートムービーを作ってくれるものとしては、SonyもXperia向けにMovie Creatorというアプリをリリースしています。

Xperia Z2にMovie Creatorというアプリが配信されています – Dream Seed

この手のショートムービーはイベント事を振り返るにも効果的だし、今後他社からも出てきそうですね。まずはSamsungあたりでしょうか?

HTCのBlinkFeedやZoeを他社端末でも利用可能なようにするという話は以前から出ており、今後、BlinkFeedについてもリリースされるのではないかと思います。

(via Pocket-lint)
(source recode)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

スタートアップ商品が当たる、プライム・ビデオキャンペーン実施中

普段からプライムビデオを観ている人は自動応募している感じ。

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top