HTCのショートムービーを自動生成するZoeが他社端末でも利用可能に

2014.8.13
zoe

HTCの端末に搭載されている、いい感じのショートムービーを自動的に作成してくれるHTC ZoeがHTC端末以外でも利用できるようになりそうです。

現在ZoeのアプリはGoogle Playで公開されていますが、これはHTC One(M8)専用です。これをHTC端末以外にも利用が可能なようにするみたいですね。

ただし、まだベータ扱いのようです。リリース日は明言されていませんが、今週中のようです。

写真や動画から自動的に30秒のショートムービーを作ってくれるものとしては、SonyもXperia向けにMovie Creatorというアプリをリリースしています。

Xperia Z2にMovie Creatorというアプリが配信されています – Dream Seed

この手のショートムービーはイベント事を振り返るにも効果的だし、今後他社からも出てきそうですね。まずはSamsungあたりでしょうか?

HTCのBlinkFeedやZoeを他社端末でも利用可能なようにするという話は以前から出ており、今後、BlinkFeedについてもリリースされるのではないかと思います。

(via Pocket-lint)
(source recode)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android O Preview 4リリース、イースターエッグは「タコ」

ちょっぴりエンダーマンっぽい。

News >モバイル

インターネットの利用環境はスマートフォンが約半数、LINEが調査結果を発表

PCのほうが楽だと思うけどなぁという感想はおっさんだからか・・・

News >モバイル

Lenovo、折りたためるタブレットLenovo Folioのコンセプトモデルを披露

昨年に続き2回目の披露。だいぶ完成に近づいた?

雑記

乾燥材の代わりに、珪藻土でできた湿気を吸い取るスプーンを購入

乾燥剤を入れるよりも邪魔にならなくて良さそう

back to top