Nokia(Microsoft)の未発表端末Lumia 730「Superman」の実機画像がリーク ファームウェアは「Lumia Debian Red」

2014.8.8
Debian_Red1

Nokia(Microsoft)が開発しているという新しい2つのLumiaのうち、コードネーム「Superman」と呼ばれているLumia 730の画像がリークしています。

広告

この730、Lumia 720の後継機種となりますが、4.7インチのディスプレイに5MPのフロントカメラを搭載し、自撮り(Selfie)市場をターゲットとしているようです。

現在のLumiaファームはLumia Cyanが最新ですが、画像ではその次のバージョンと思われる「Lumia Debian Red」と表示されています。LumiaのアップデートはAmber、Black、Cyanのように色の名前が付いているのですが、この「Debian Red」については内部でのコードネームで実際には変わるだろうということです。

というのも、Blackも当初はBittersweet Shimmer、CyanはCherry Blossom Pinkと呼ばれていたそうです。なので「Debian Red」についても最終的にはDで始まる色に変更になると思いますが、Dで始まる色ってなんだろう?

(source Windows Phone Central)

タグ: , , , ,

back to top