LG G3 Stylusはハイエンドではなく、スペックを落としたモデルになるらしい

2014.8.7
LG_G3_Beat___Product_Movie_-_YouTube 2

昨日、その存在が明らかになったLGの未発表端末LG G3 Stylusですが、韓国Timesが「仕様を落とした低価格デバイスになるようだ」と伝えています。

広告

LG G3 Beatのプロモーション動画に未発表端末LG G3 Stylusが登場 – Dream Seed

問題に詳しい業界筋からの情報によると、G3 Stylusは9月末までに発表され、ディスプレイは約5.5インチ、解像度とバッテリーがG3よりもスペックダウンしているということです。

昨日の動画を見る限りでは5.5インチのLG G3よりも一回り大きい感じだったのですが、ディスプレイサイズはそれとほとんど変わらないってことなんですかね?

また、解像度はG3が2560 x 1440なので、落ちるといてもフルHD(1920 x 1080)になると思います。普通はこれで十分ですね。

ところで、昨日公開されたLG G3 Beatのプロモーションビデオは取り下げられてしまいました。Stylusを表示したのは意図的だと思っていたのですが、まだ公開するつもりはなかったってことですかね。

(via Android Authority)
(source koreatimes)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top