LG G Watchの充電クレードルが単品販売開始

2014.8.6
LG_G_Watch_充電クレードル_-_Google_Playの端末

Google Playストアにて、LGのAndroid Wear、LG G Watchの充電クレードルが単品発売されています。価格は2,190円。

G Watchのバッテリは1日は持ちますが、充電クレードル無しでは充電できない仕様のため、うっかり充電を忘れて出かけてしまうと出先ではどうすることも出来ません。

しかし予備のクレードルがあれば職場においておいたり、カバンに入れておいたりして万が一の場合にも助かりますね。

そもそもがクレードルなしで本体に直接microUSBを挿せるようにして欲しいのですが、サイズ的に難しいのかなぁ。せめてmoto 360が採用するらしいqiのワイヤレス充電に対応してくれれば、出先にqiの充電台を用意しておけばいいので便利なんですけどね。最近ではqi対応のモバイルバッテリなんてのも出てきているし。

(source Google Play)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

映画をよく観るならメンバーサービスへの加入が絶対お得

比べてみると、SMT Membersのお得感半端ないな。

雑記

壊れたカメラ付きインターホンを自分で交換する方法

配線を使いまわせるので作業は楽です。ものすごく古いとわからないけど。

back to top