LG G Watchの充電クレードルが単品販売開始

2014.8.6
LG_G_Watch_充電クレードル_-_Google_Playの端末

Google Playストアにて、LGのAndroid Wear、LG G Watchの充電クレードルが単品発売されています。価格は2,190円。

G Watchのバッテリは1日は持ちますが、充電クレードル無しでは充電できない仕様のため、うっかり充電を忘れて出かけてしまうと出先ではどうすることも出来ません。

しかし予備のクレードルがあれば職場においておいたり、カバンに入れておいたりして万が一の場合にも助かりますね。

そもそもがクレードルなしで本体に直接microUSBを挿せるようにして欲しいのですが、サイズ的に難しいのかなぁ。せめてmoto 360が採用するらしいqiのワイヤレス充電に対応してくれれば、出先にqiの充電台を用意しておけばいいので便利なんですけどね。最近ではqi対応のモバイルバッテリなんてのも出てきているし。

(source Google Play)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

MENU

back to top