HPが計画しているスマートウォッチがかなりカッコイイ

2014.8.1
hp-michael-bastian-smartwatch-2014-08-01-02

各社ぞくぞくとスマートウォッチやらAndroid Wearやらをリリースしていますが、HPもスマートウォッチを計画しているようです。しかもかなりかっこいい。

広告

デザインはファンションデザイナーであるMichael Bastian氏が行っているようで、HPと小売業者のgilt.comの提携して発売するようです。

hp-michael-bastian-smartwatch-2014-08-01-03

スマートウォッチとしての機能の詳細は不明ですが、メールの通知を受信し、天気や株価などの更新を確認したり、音楽をコントロールできるとのこと。そしてiOSとAndroid両方と連携が可能なようです。

バンド部分は交換可能なようですが、形状的に専用バンドになりそうですね。これはちょっといただけないなぁ。moto 360のように市販のバンドと交換可能なようにして欲しいところです。

今秋の発売を予定しているとのことですが、デザインはかなりカッコイイと思うので、あとは価格次第かな。

(via engadget)
(source fashionista, gilt)

タグ: , ,
News >モバイル

Xiaomi、Android One搭載デバイスをインドネシアで発売?

もとのMi5XもROM書き替えでAndroid Oneになったりするのだろうか?

News >モバイル

自分を360度撮影できる? Insta360が8月28日に発表する新製品のティザーを公開

人混みの中では撮影できなさそう感はあるけど面白そう。

back to top