IIJ、8月1日にLG G2 miniの取り扱いを開始 hi-hoの格安SIMとセットで発売

2014.7.30
lgg2mini (1)

IIJがLG G2 miniを8月1日から発売すると発表しました。

LG G2 miniの取り扱いに関しては、すでに日本通信がAmazonで発売することを発表していますが、IIJは家電量販店で展開するようです。

実際に取り扱うのはIIJの子会社であるhi-hoで、LG G2 miniとセットになった格安SIM、hi-ho LTE typeD ミニマムスタート with G2 mini 【LTE】として販売されます。価格は音声、データ通信1GBで2980円と日本通信と同じです(もう少し安い音声なしプランも選べます)。

hyho

日本で発売されるLG G2 mini(LG-D620J)はグローバルで発売されているものとは対応周波数が異なり、ドコモのプラスエリア(800MHz)にも対応します。もちろんLTEにも対応(バンド1,3,19)。

日本通信はLG G2 mini単体での販売はしないと発表していますが、IIJも同様なんでしょうね。LG自身での単体発売はあるのかな?

(via blog of mobile)
(source IIJ)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

back to top