Xperia Z3のものとされるバックパネルの写真がリーク

2014.7.28
XPERIA-Z3-05

Xperia Z3とされるバックパネルの写真がリークしています。

Z3はすでにいくつも実機画像がリークしており、バックパネルだけだと目新しさはありませんが、この写真を見る限りすでに量産が始まっているように思えます。

XPERIA-Z3-01

リーク元は工場のようですね。

見た感じではXperia Z2との違いがわかりません……。

1点気になるのが、トップの写真の左下、「Sirius Panel Bac(K?)」とあります。Xperia Z2のコードネームはSiriusだったので、この写真、Xperia Z3ではなく、Xperia Z2ってことはないのかな?

(source nowhereelse)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Android Oでは保存されたネットワークに近づくとWiFiを自動でONにすることが可能

便利そうだけど、それほど使うこともないかな?

Galaxy S8+のレビューまとめ

S8+よりS8のほうが良かったかも。

Galaxy S8+で4K撮影のテスト。発熱で止まらず撮影可能、ただし10分間

使う場面もないと思うけど、世に出るのが数年早かったって感じですかね。

MENU

back to top