iFixitがAmazon Fire Phoneを分解 リペアスコアは10段階で3と低評価

2014.7.26
JpetrIMSZDCMrNJV

iFixitがAmazon Fire Phoneを早速分解しています。修理のしやすさを示すリペアスコアは10段階中の3。やや低めですね。

CDA2OGAfMN6ldqbW

開腹自体は底面のネジを外してバックパネルを剥がすというiPhoneと同じような感じです。

ところで、なんか新兵器が登場してますが、前からあったっけ?かなり便利そうです。

4hTV5NIWvHBF35c6

それは置いておいて、スコアを落とした要因の一つがディスプレイ4隅にあるカメラ。フロントパーツに接着されており、これを剥がすのが大変なようです。

その他、パーツやケーブルが多く、モジュール化が進んでいない点などで評価を落としています。

(source iFixit)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top