moto X+1の実機画像がリーク フレームはアルミ製?

2014.7.26
motog+1

motorolaの次期フラッグシップ、moto X+1の実機画像とされるものがリークしています。「ほぼ最終的な試作品」ということです。

木製のバックカバーが装着され、デザイン的にはmoto Xにかなり近いですね。目につく違いとしては背面にあったスピーカが前面下部に移動している点と、背面のフラッシュがカメラリング状2箇所に配置されている点、そして、やはり背面のMotorolaロゴ部分がなにやらボタンっぽくなっている点です。

motox+1_2

下の写真、一瞬レンズのように見えたのですが、3.5mmジャックですね。外周のシルバー部分は塗装ではなく、アルミだということです。

発売時期や価格はまだ不明ですが、8月にAndroid Wearのmoto 360と同時にリリースという噂もあります。

気になる端末ではありますが、LTEはmoto Xみたいにband 1非対応になっちゃうのかなぁ?

(source Android Police)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GPD Pocket、不具合対策のために出荷停止中

バッテリコネクタの外れやすさは何とかしたほうがいいかも。

MENU

back to top