正方形ディスプレイのBlackBerry Passport Whiteモデルの画像が公開

2014.7.24
passport_desk

正方形のディスプレイとQWERTYキーボードを持つBlackBerryの未発表端末、BlackBerry PassportのWhiteモデルの写真が公開されています。

このPassort、詳細は発表はされていないもののBlackBerry自身が情報を小出しにしており、どれが公式でどれがリークなのかよくわからなくなっていますが、今回の画像は公式のものです。

BlackBerryのブログによると、Whiteモデルの背面は磁器のようになめらかな感触で、それでいて程よいグリップがあるということです。どうやらBlackモデルとWhiteモデルで仕上げが違うようですね。

特徴的なデザインはその名の通り、パスポートからイメージしたとのこと。言われてみると、ノートや手帳などでもパスポートサイズのものは多いですね。意外と使いやすいサイズなのでしょうか?

それにしても、見れば見るほどスマートフォンとは思えません。なんか別のジャンルのガジェットとして確立しそうな気もしますが、広くは売れないだろうなぁ。個人的にはこういう尖ったデザインは嫌いではないです。

(via PhoneArena)
(source BlackBerry)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

レビュー >その他

料理が苦手でも作れそう。少ない手順と材料で作れる副菜が100種類載った「ひとつの野菜で作りおき」

手順が少ないとそれだけでやる気が出ます。使う調味料が少ないのもポイント。

News >モバイル

LG G6もシースルーに。作業自体はGalaxy S8よりも簡単な様子

カラーバリエーションの1つとして出してほしい。

News >モバイル

HUAWEI P10ストレージ問題のその後。対応のためタスクフォースを設立、Mate 9はすべてUFS2.1を採用

必要以上にスペック自慢をしない、というのが自衛策の1つになりそうではあります。

News >モバイル

AppleファンはSheepleなのか? 老舗辞書が登録した例文が話題に

Android使いの人はApple製品持っている人も多そう。その逆は少なそうだけど。

MENU

back to top