正方形ディスプレイのBlackBerry Passport Whiteモデルの画像が公開

2014.7.24
passport_desk

正方形のディスプレイとQWERTYキーボードを持つBlackBerryの未発表端末、BlackBerry PassportのWhiteモデルの写真が公開されています。

このPassort、詳細は発表はされていないもののBlackBerry自身が情報を小出しにしており、どれが公式でどれがリークなのかよくわからなくなっていますが、今回の画像は公式のものです。

BlackBerryのブログによると、Whiteモデルの背面は磁器のようになめらかな感触で、それでいて程よいグリップがあるということです。どうやらBlackモデルとWhiteモデルで仕上げが違うようですね。

特徴的なデザインはその名の通り、パスポートからイメージしたとのこと。言われてみると、ノートや手帳などでもパスポートサイズのものは多いですね。意外と使いやすいサイズなのでしょうか?

それにしても、見れば見るほどスマートフォンとは思えません。なんか別のジャンルのガジェットとして確立しそうな気もしますが、広くは売れないだろうなぁ。個人的にはこういう尖ったデザインは嫌いではないです。

(via PhoneArena)
(source BlackBerry)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

Google、全天球ではない180度のVR動画フォーマット「VR180」を発表

VR動画、結局前しか見ないですしね。

News >モバイル

Android Oは「Oatmeal Cookie(オートミールクッキー)」? ソースコードなどに記述が見つかる

オートミールと言えばクエーカー。コラボしたりするのかな?

News >モバイル

公開から7年、Android Marketのサポートが6月30日に終了

さすがにもう使っている人はいないんじゃないかとは思う。

MENU

back to top