米AmazonのFire Phoneが出荷開始

2014.7.23
firephone

米AmazonでFire Phoneの出荷が開始されています。

表示されている予定では、24日リリースとなっていますが、若干早めに出荷が始まっているようですね。過去にもKindle Fireなどの出荷が予定よりも数日早く行われたりしているので、米Amazonではよくあることのようです。あるいは24日に到着するように出荷しているのでしょうか?

今回、出荷と同時に米AmazonのPrime会員に登録されます(1年間)。インスタントビデオとか見放題なのですが、たしかVPN通しても見れなかった記憶が……。もう一度チャレンジしてみたいと思います。

ところでこのFire Phone、AT&Tの独占販売となっており、契約なし(Without a Service Plan)で購入するものでもAT&TのSIMロックはかかっています(はずです)。いわゆるSIMフリー端末ではないの注意してください。

eBayでもぼちぼちと出品されていますが、それらについてもAT&Tのロックが掛かっていると思うので、購入時はそのつもりで。

(source Amazon)

タグ: ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

今度は新宿でVR、7月14日オープン VR ZONE SHINJUKUのチケット予約受付中

エヴァンゲリオンVRとマリオカートVRは体験してみたい

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

MENU

back to top