AndoridのGoogle Playアプリがアップデート マテリアルデザイン対応に

2014.7.23
googleplay

AndroidのGoogle Playアプリがアップデートし、先日リークしていたマテリアルデザイン対応デザインになりました。

広告

メインイメージが大きく表示されているのが目を引く特徴ですね。

アップデート後のバージョンは、4.9.13となっています。

googleplay2

こちらが従来表示(変更後の表示はXperia Z2、従来表示はXperia Z Ultraで取得しています)。

今回の変更はデザイン変更がメインで他の部分はそのままのようです。

マテリアルデザインはWEB版のGoogle Playにも適用されるはずですが、いまのところ従来通りですね。近々変わるとは思います。

いつものように順次アップデートが行われると思いますが、Android PoliceでAPKを配布しています。さっさとアップデートをしたい人はそちらを使ってみてください。

(source Android Police)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

Essential、今度はUX責任者が退職。1か月で3人の役員が退職したことに・・・

円満退職なのかもしれないけど、今後が不安になります。

Amazon、Summer Sale 第2弾を開催中、8月22日まで

購入時に割引になっているか要確認。

News >モバイル

Apple、iPod shuffleとiPod nanoの販売を終了。Touchのみ32/128GBモデルを継続

みんなスマートフォンで聴いてるし、仕方がないかなぁ。

back to top