AndoridのGoogle Playアプリがアップデート マテリアルデザイン対応に

2014.7.23
googleplay

AndroidのGoogle Playアプリがアップデートし、先日リークしていたマテリアルデザイン対応デザインになりました。

メインイメージが大きく表示されているのが目を引く特徴ですね。

アップデート後のバージョンは、4.9.13となっています。

googleplay2

こちらが従来表示(変更後の表示はXperia Z2、従来表示はXperia Z Ultraで取得しています)。

今回の変更はデザイン変更がメインで他の部分はそのままのようです。

マテリアルデザインはWEB版のGoogle Playにも適用されるはずですが、いまのところ従来通りですね。近々変わるとは思います。

いつものように順次アップデートが行われると思いますが、Android PoliceでAPKを配布しています。さっさとアップデートをしたい人はそちらを使ってみてください。

(source Android Police)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

News >モバイル

Samsung、台湾向けGalaxy S8+に新色ローズピンクを追加

女性向けだとS8のほうが良さそうだけど、台湾も大画面が人気なのかな?

MENU

back to top