OnePlusが7月22日にOnePlus Oneの木製バックカバーを発表?

2014.7.11
Gplus

FLAGSHIP KILLERを名乗るスマートフォン、OnePlus Oneを販売するOnePlusが7月22日に何やら発表するようで、Google+でティザーを公開しています。

CyanogenModとコラボしたFLAGSHIP KILLER、OnePlus One発表 – Dream Seed

design-covers

OnePlus Oneはもともと交換可能なバックカバー、「StyleSwap covers」を発表していましたが、今回はこの中の木製バックカバーが発表されるのではないかと見られています。

しかし、バックカバーを出すよりも前に本体を入手しやすくるほうが先なのではないかという気もします。OnePlus Oneはいまだに購入するのは招待が必要という状況で、入手性は非常に悪いです。

価格が安くても入手できないんじゃしょうがないので、そこはなんとかしてほしいなぁ。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >その他

ファイアボール第3期決定? 「ファイアボール x Dlife」Dlifeで配信?

ドロッセルお嬢様、どこまで若返るのだろう・・・

レビュー >その他

原宿にGalaxy Studioがオープン。大掛かりな体感型VRも無料で体験可能

5月26日から7月3日までの期間限定で、原宿にオープンしたGalaxy Studio Tokyoに行ってきました。Galaxy Studioは昨年から各地で開催されていますが、今回はGalaxy S8/S8+とVR体験が ...

News >モバイル

NuAns NEO [Reloaded]がモバイルSuicaに正式対応を発表

ところで発売はいつ?5月発売はないかな・・・

MENU

back to top