OnePlusが7月22日にOnePlus Oneの木製バックカバーを発表?

2014.7.11
Gplus

FLAGSHIP KILLERを名乗るスマートフォン、OnePlus Oneを販売するOnePlusが7月22日に何やら発表するようで、Google+でティザーを公開しています。

CyanogenModとコラボしたFLAGSHIP KILLER、OnePlus One発表 – Dream Seed

design-covers

OnePlus Oneはもともと交換可能なバックカバー、「StyleSwap covers」を発表していましたが、今回はこの中の木製バックカバーが発表されるのではないかと見られています。

しかし、バックカバーを出すよりも前に本体を入手しやすくるほうが先なのではないかという気もします。OnePlus Oneはいまだに購入するのは招待が必要という状況で、入手性は非常に悪いです。

価格が安くても入手できないんじゃしょうがないので、そこはなんとかしてほしいなぁ。

(via Android Authority)
(source Google+)

タグ: , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

GearBestでOnePlus 5の取り扱い開始。 6GBモデルが約57,000円~

気になるけど、決め手に欠ける感じ。

雑記

GPD Pocketに休止状態を追加する方法

何かしらの不具合があるかもしれないけど、今のところは問題なさそう。

News >モバイル

Google、スマホの背面タッチパッドに関する特許を取得

便利なのかは微妙かもだけど、いろいろ新しいことを試みてほしい。

雑記

GPD Pocketのケースを製作、市販品はiPad mini用のものが使えるかも

厚みがあるので市販の7インチタブレット用ケースだとギリギリになるかも。

MENU

back to top