Xperia Z3のものとされるスクリーンショットがリーク

2014.7.4
Xperia-Z3

先日Xperia Z3 Compactとされるスクリーンショットがリークしましたが、今度はZ3とされるスクリーンショットがリークしています。

広告

Xperia Z3 Compactのものというスクリーンショットがリーク – Dream Seed

上図の右側が先日のXperia Z3 Compact、左が今回のXperia Z3です。今回のはD6653というモデルナンバーもしっかり見えますね。

そしてZ3 Compactとは違い、Androidのバージョンが4.4.4となっています。今回もやっぱりプロセッサが載っているので、Xperiaでは今後はこれが標準になるのでしょう。

そのプロセッサもSnapdragon 805になるという噂もありましたが、Z3 Compactのスクリーンショットと同様にSnapdragon 801です。

また、ディスプレイについてもXperia Z3はQHD(2560×1440)解像度を持つという予想が出ていましたが、Xperia Blogが入手したスクリーンショットはFHD(1920×1080)だったようです。

なんか初期の噂からは大分スペックダウンしてきてZ2との差別化できるのかな?という心配をしたくなりますが、きっとそれなりに進化してるんでしょう。

Xperia Z3は9月のIFAで発表される可能性が高いと予想されています。

(source Xperia Blog)

タグ: , , ,

この記事が気に入ったらフォロー・購読をお願いします

最新情報をお届けします

News >モバイル

ASUS、360度回転するヒンジを搭載したChromebook Flip 3機種を国内で発表

Chromebook、日本ではあまり盛り上がっていない気がしますが売れてるんですかね。

News >モバイル

Samsung、Gear S3 TUMI Special Editionを発表、価格は約5万円

ウォッチフェイスが好み。ちょっと欲しい。

back to top